Back

SONG SEUNG HEON

News


【翻訳】チュ・ジフン、タグ・ホイヤーの韓国アンバサダーに選定!

2021年01月08日


(写真:TAG Heuer)

スイスの時計メーカー、タグ・ホイヤーの韓国アンバサダーにチュ・ジフンが選ばれました。

1860年スイスのサン=ティミエで始まって以来、優れた精度と正確な技術力を誇り、計時メーカーの新たな地平を開いてきたタグ・ホイヤーは、ブランドの代表コレクションであるCarreraの既存イメージから、より発展した本格的な高級レースウォッチとしてのアイデンティティー強化に注力しています。

2020年ブランド創立160周年を迎え、新たな姿となったNew Carreraが、その変化のスタート地点です。タグ・ホイヤーは、スポーツ選手と共にしてきた従来のキャンペーンとは違う、まったく新しいイメージの俳優チュ・ジフンを選択しました。



2006年に演技を始め、様々なジャンルを行き来しながら俳優としての道を歩んできたチュ・ジフンは、代替不可能な魅力で千万映画の主役を超え、全世界が愛するスターとなりました。荒く反抗的でありながらも繊細で柔らかい彼の姿は、激しいレーシングトラック上で最もエレガントなレースウォッチの地位を守ってきたタグ・ホイヤーと似ています。


世界的なスターの隊列に上った状況でもチュ・ジフンは、安全な選択ではなく、いまでも新しい役柄や様々なジャンルに挑戦しています。そして今、スター性の証明を越え名品俳優としての成長を続けています。
タグ・ホイヤーがブランドアンバサダーにチュ・ジフンを選んだのは、さまざまな挑戦により成長するチュ・ジフンの姿によるものであり、困難に屈せず、絶えず変化を追求するタグ・ホイヤーの精神とも一致します。



タグ・ホイヤーとチュ・ジフンが共にしたローカルキャンペーン#ForeverChasingTomorrow2021は2021年の初めに公開される予定です。

引き続き、チュ・ジフンへのあたたかいご声援をよろしくお願いいたします。

News一覧へ戻る

TOPページ