Back

SONG SEUNG HEON

News


【翻訳】チュ・ジフン出演『両足でチケッティング(原題)』メインポスター初公開!

2023年01月04日


(写真:TVING)

ハ・ジョンウ、チュ・ジフン、チェ・ミンホ、ヨ・ジングが集まった『両足でチケッティング(原題)』のメインポスターが公開されました。

1月20日(金)に韓国にて初公開を控えたTVING ORIGINAL『両足でチケッティング(原題)』で、広大なニュージーランドの大自然とひときわ調和した「旅行に送ってDream団」の姿を盛り込んだメインポスターが期待感を高めています。

『両足でチケッティング(原題)』は、ハ・ジョンウ、チュ・ジフン、チェ・ミンホ、ヨ・ジングの名前だけ聞いてもときめく韓国代表スターたちが団結し、より多くの若者たちを旅行に送り出すために奮闘する本格代理苦労ロードトリップです。様々なミッションを完遂し、若者にプレゼントする旅行チケットを確保しなければなりません。

公開されたポスターには、若者たちのために代理苦労している4人の男の多彩な瞬間が詰まっています。「兄ライン」のハ・ジョンウとチュ・ジフンの何かに熱中したような深刻な表情から「苦労」という単語が伝わってくるかと思えば、「弟ライン」のチェ・ミンホとヨ・ジングからはエネルギッシュな気運が溢れています。山、野原、湖など目的地がどこであれ、すべての瞬間に最善を尽くす「旅行に送ってDream団」の真心がそのまま感じられます。

「旅行に送ってDream団」で団結した4人の男が、ニュージーランドでどんな苦労や難関に直面するのか注目が集まります。それだけでなく若者のために躊躇なく苦労の途についた4人の男が体験することになる貴重な経験まで、その旅程に好奇心が高まります。

TVING ORIGINAL『両足でチケッティング(原題)』は、2023年1月20日(金)に韓国にて初公開されます。

引き続き、チュ・ジフンへのあたたかいご声援をよろしくお願いいたします。

News一覧へ戻る

TOPページ