Back

SONG SEUNG HEON

News


【翻訳】チュ・ジフン、Ballantine'sのブランドアンバサダーに抜擢!

2022年01月13日



Pernod Ricard Koreaは、モダンクラシックスコッチウイスキーブランドBallantine'sの新しいブランドアンバサダーとしてチュ・ジフンとミンホを選定し、新しいグローバルキャンペーン「私たちが深まる時間(Time Well Spent)」を通じて韓国内ウイスキーリーディングブランドとして立地を固めることを明らかにしました。

Pernod Ricard Koreaマーケティング専務のキム・ギョンヨンは「2022年Ballantine'sの主要マーケティング戦略として、ブランドアンバサダーに俳優チュ・ジフンとミンホを同伴選定、グローバルキャンペーン『私たちが深まる時間(Time Well Spent)』をローンチし、実際に親しい友人関係であるチュ・ジフン、ミンホと共にモダンクラシックのアイコンとしての立地を強化していきたい」と明らかにしました。



Ballantine'sのグローバルキャンペーンである「私たちが深まる時間(Time Well Spent)」は、Ballantine'sが持っている時間の価値、そして関係の重要性について伝えてきました。チュ・ジフンとミンホが出演したBallantine'sの新しいキャンペーン映像では、「私たちが深まる時間」というスローガンのもと、親しい友人それぞれの「夢、憧れること、これからやりたいこと」に対する意味を込め、今後やってくる時間と夢の価値を示します。さらに、友達同士が各自の夢を見る時間を超えて一緒に夢を実現しようとする時、その時間の価値は倍になるという意味を込めています。洗練された映像美に、各自の夢に対する姿を中心に盛り込み、より消費者の共感を引き出すことが予想されています。

Pernod Ricard Koreaのキム・ギョンヨン専務は「インターナショナル・スコッチ・ウイスキーの成長は何よりも『時間が与える価値』についての消費者の認識が牽引している」と話し、「2022年Ballantine'sは主要ブランド価値である『時間が与える深さ』を、新たに選ばれたブランドアンバサダーチュ・ジフン、ミンホと共に意味のあるコンテンツで消費者にインスピレーションを与え、趣向とライフスタイルを重視する多様な世代に近寄り、ブランド固有のプレミアムでモダンなイメージを強化することに注力していく予定」と発表しました。

チュ・ジフン、ミンホが共にしたBallantine'sの2022年グローバルキャンペーン「私たちが深まる時間(Time Well Spent)」キャンペーン映像はBallantine's公式Instagramにてご覧いただけます。

引き続き、チュ・ジフンへのあたたかいご声援をよろしくお願い致します。

News一覧へ戻る

TOPページ