Back

SONG SEUNG HEON

News


【翻訳】チュ・ジフン主演ドラマ『智異山(原題)』キャラクターポスター公開!

2021年10月05日


(写真:ASTORY)

tvN 15周年特別企画『智異山(原題)』の意味深なキャラクターポスターが公開され、注目を集めています。

韓国にて10月23日(土)初放送を控えたtvN 15周年特別企画『智異山(原題)』は、ジャンル作品の巨匠キム・ウンヒ作家と名に恥じない演出力を持ったイ・ウンボク監督、そしてチュ・ジフン(カン・ヒョンジョ役)とチョン・ジヒョン(ソ・イガン役)2人の俳優の出演で話題を集めている作品です。

智異山が背景となるドラマは初めてであり、山と人を守る国立公園のレンジャーと呼ばれる新鮮な題材を予告し注目が集まっている中、公開されたキャラクターポスターを通して2人の主人公が描き出すストーリーに関心が高まっています。

新人レンジャーカン・ヒョンジョは「その人は確かに生きています」と、危機に瀕している誰かの生存を、まるで見たかのように確信しています。誰にも言えない秘密を持っているカン・ヒョンジョが、果たして何を隠していて何を知っているのか、悲しみも込められたような彼の眼差しが好奇心を掻き立てています。

それぞれの事情を持って登り降りする多くの人々と、パートナーとして出会った2人のレンジャーが、智異山で向き合うことになる謎に熱い期待が集まっています。

tvN 15周年特別企画『智異山(原題)』は、秘密を抱えた新人レンジャーカン・ヒョンジョと智異山国立公園の最高のレンジャーであるソ・イガンが、山で起こる謎の事故を暴いていくストーリーを描いたミステリードラマで、韓国にて10月23日(土)夜9時初放送される予定です。

引き続き、チュ・ジフンへのあたたかいご声援をよろしくお願いいたします。

News一覧へ戻る

TOPページ