Back

SONG SEUNG HEON

News


【翻訳】チュ・ジフン『KISS THE UNIVERSE』のプレゼンターにキャスティング!

2021年09月16日


(写真:KBS)

韓国にて10月21日(木)に初放送されるKBS 1TVの企画番組『KISS THE UNIVERSE』の製作陣は、チュ・ジフンが3部作全編でプレゼンターとして出演することを発表しました。

数々のドキュメンタリーを生んできたKBSの新しい宇宙3部作『KISS THE UNIVERSE』は、驚異的な宇宙と地球上に住んでいる人類に投げられた課題を、興味深く解いていく作品です。

何よりも『神と共に』で冥界の護衛、『キングダム』シリーズではゾンビと戦う皇太子など、映画やドラマ、ファンタジーとアクションを行き来する演技力で愛されているスター、チュ・ジフンのデビュー後初ドキュメンタリー出演に、一層関心が集まっています。

今回の作品でチュ・ジフンは、単に内容を伝えるだけの役割ではなく銀河系を旅する案内人であり、ストーリーテラーになる予定です。時間と空間の制約を越え、宇宙のスケールで活躍するチュ・ジフンの新しい変身に、関心と期待が高まっています。

チュ・ジフンと一緒に旅立つ宇宙旅行として好奇心を刺激しているKBS 1TVの企画番組『KISS THE UNIVERSE』は、韓国にて10月21日(木)に1部が初放送され、毎週木曜日の夜10時に放送されます。

引き続き、チュ・ジフンへのあたたかいご声援をよろしくお願いいたします。

News一覧へ戻る

TOPページ