Back

SONG SEUNG HEON

News


【翻訳】チュ・ジフン、独歩的なオーラのプロフィール写真公開!

2021年05月18日


(写真:H&Entertainment)

チュ・ジフンの所属事務所H&Entertainmentは公式SNSを通じて、チュ・ジフンの新しいプロフィール写真を公開しました。公開された写真でチュ・ジフンは柔らかい笑顔はもちろん、チュ・ジフンだけのカリスマとオーラでフレームを満たし視線を集めています。

まず、カジュアルな雰囲気のスーツを着たカットでは、ベテランモデルのポーズで画面を掌握しました。ウェットなヘアスタイルと吸引力あふれる眼差しで、特有のセクシーなカリスマを発散しました。クローズアップカットでは、あたたかく柔らかい笑顔で、反転魅力を誇りました。

また、他の衣装の写真では、目鼻立ちが引き立つポマードヘアで落ち着いていながらも、致命的な魅力が共存するプロフィール写真を完成させました。視線だけで深い話を交わすような喜怒哀楽を表わし、目を離すことができなくさせています。

このように、いくつかのカットの写真だけで独歩的な存在感と多様な魅力を誇るチュ・ジフンは映画、ドラマなどの演技活動だけでなく、ファッション、飲食料、自動車などの業界でも好まれる広告モデルとして2020年に続き、2021年にも名を高め人気の歩みを続けている。

現在チュ・ジフンは映画『サイレンス(原題)」の撮影を終え、今年下半期最高の期待作tvN新ドラマ『智異山(原題)』の撮影中です。作品ごとに配役を完璧に演じたチュ・ジフンなので、秘密を抱えた新入レンジャーカン・ヒョンジョ役として繰り広げる演技と魅力の発散に関心が集中しています。

今年下半期、韓国にて放送予定のtvN新ドラマ『智異山(原題)』は、広大な智異山の秘境を背景に、山を登る人の物語を込めたミステリージャンルです。チュ・ジフン、チョン・ジヒョン、ソン・ドンイル、オ・ジョンセなど、最上級の俳優キャスティングとキム・ウンヒ作家、イ・ウンボク監督のタッグで、韓国内だけでなく海外でも高い期待を集めており、K-ドラマの位相をもう一度実感させています。

引き続き、チュ・ジフンへのあたたかいご声援をよろしくお願いいたします。

News一覧へ戻る

TOPページ