Back

SONG SEUNG HEON

News


【翻訳】チュ・ジフン&タグ・ホイヤー、#ForeverChasingTomorrow 2021キャンペーン公開!

2021年03月23日


(写真:TAG Heuer)

2021年3月、タグ・ホイヤーはチュ・ジフンと共にした、新しいカレラキャンペーンフィルムを公開します。今回のキャンペーンはタグ・ホイヤーの代表コレクションであるカレラのように、止まらないチャレンジ精神とそれに伴う発展と革新をテーマに、チュ・ジフン自らがキャリア的に向き合う圧迫と、それらを勝ち抜いて前に進む姿が込められています。



新たな挑戦、作品の成功を重ねるごとに大きくなっていく大衆の期待と、優れたパフォーマンスのための欲やプレッシャー。フィルムの中でチュ・ジフンは、反抗と繊細の2つの顔でジャンルや配役の境界を越え、作品ごとに新しい姿を披露するために挑戦し、無限の自分との戦いに直面します。そしてついに、これらをすべて乗り越えて、自分だけの明日を作るために走ります。まさに彼が現時点で最も話題の俳優として持つ実際のプレッシャーと、これを乗り越えていく過程をそのまま表象したものです。



このように、頂上の位置とそれに伴う困難にも屈服せずに再挑戦するチュ・ジフンの姿は、荒く激しい瞬間により輝くタグ・ホイヤーのカレラコレクション、タグ・ホイヤーが追求する精神とも似ています。



今までタグ・ホイヤーが繰り広げてきたキャンペーンでは、スポーティな姿から来るダイナミックな情熱を伝えていましたが、チュ・ジフンと共にした今回のキャンペーンでは一層スタイリッシュでキレがある、確かな挑戦を披露する予定です。新しいコレクション、新しいイメージを通してラグジュアリーレーシングクロノグラフというアイデンティティーとブランドのプレミアムラインをさらに確固たるものにしていくタグ・ホイヤー。その始まりを知らせた#ForeverChasingTomorrow2021キャンペーンはタグ・ホイヤーのYouTubeや各種デジタルチャンネルを通じて公開される予定です。

引き続き、チュ・ジフンへのあたたかいご声援をよろしくお願いいたします。



News一覧へ戻る

TOPページ