Back

SONG SEUNG HEON

FAQ/お問い合わせ

登録、退会、ログインができません。

サイト内の[推奨環境一覧]をご確認いただき、ご利用のOSのバージョン、ブラウザ、設定状況などをご確認ください。

月の途中で退会する場合の扱いはどうなりますか?

退会手続きを実行された時点で会員限定コンテンツの閲覧ができなくなります。

退会月と同月内に再入会した場合の会費はどうなりますか?

退会後、退会月と同月内に再入会される場合、会費は不要です。
SoftBankをご利用のお客様に限り、同月内の再入会についても再度課金されますのでご注意ください。

スマートフォンからスマートフォンへ会員情報の引継ぎはできますか?

機種変更後に当スマートフォンサイトのご利用継続をご希望の場合は、当スマートフォンサイトに会員登録した状態で、携帯電話ショップにスマートフォンをお持ちいただき、店頭にて機種変更、及び、有料サイト継続のお手続きをお願い致します。

一部のスマートフォン間の機種変更では、上記流れでサイトのご利用継続のお手続きを行えない場合がございます。
詳しくは、携帯電話ショップにてお尋ねください。

尚、機種変更前にお客様ご自身で当スマートフォンサイトを退会してしまった場合は、機種変更後、新規で再度ご登録をお願い致します。

機種変更後、再度サイトに会員登録しようとしたら「このメールアドレスは既に使用されています」と表示されてしまいます。

当サイトを解約せずに機種変更をされた場合、機種変更前に当サイトにご登録いただいていたメールアドレスがサイトシステムに有効データとして残ってしまうため、チュ・ジフン公式サイト事務局にてデータの削除を行う必要がございます。

機種変更前に当サイトにご登録いただいていたメールアドレスと同じものをご登録希望の場合は、お問い合わせよりチュ・ジフン公式サイト事務局までその旨をお問い合わせくださいますようお願いいたします。

メールマガジンが届きません。

①メールマガジンを受信していただくためには、サイト内の[Mail Magagine]にてお客様のメールアドレスのご登録およびメールマガジンへのご登録をお願いいたします。

②当サイトにメールアドレスを登録された時点以降、メールアドレスを変更されておりますでしょうか?今一度当サイトにご登録のメールアドレスのご確認をお願いいたします。

③お客様がドメイン指定受信をされている場合、当サイトの以下のドメインの受信を設定されていないと、弊社からのメールを受信いただけません。ドメイン[jihoon.jp]の指定受信設定をお願いいたします。

④強力なメールフィルターをご利用の場合、上記のドメインを指定受信しても、メールマガジンが届かない場合もございますので、メールアドレス[m_mail@jihoon.jp]の指定受信設定をお願いいたします。

メールアドレスを変更したいです。

メールアドレスの変更は、サイト内[Mail Magazine]の[メールアドレス変更]よりお客様ご自身で行っていただきますようお願いいたします。

メールマガジンの配信を停止してほしいです。

メールマガジンは当サイトの退会と同時に配信が自動停止となります。

月額会員は継続のまま、メールマガジンのみ配信停止をご希望の場合は、サイト内[My Page]の[登録情報変更]より受信のチェックボックスをお客様ご自身で空欄にしていただきますようお願いいたします。

お誕生日コンテンツが見たいのですが。

お誕生日コンテンツでは、チュ・ジフンからあなたへのお祝いメッセージをお楽しみいただけます。

サイト内の[マイページ]にてプロフィールをご登録いただけましたら、お誕生日当日に当サイトからお誕生日メールが配信され、メール内のURLよりお誕生日コンテンツをお楽しみいただけます。

お誕生日メールは以下の送信元メールアドレスから配信されますので、指定受信設定などをされている方は、以下のメールアドレスからのメールを受信できるよう設定をお願い申し上げます。

▼送信元メールアドレス
birthday@sp.jihoon.jp

また、お誕生日当日から4週間、サイトのTOPページにもお誕生日コンテンツへのリンクが表示されます。

お誕生日コンテンツの閲覧有効期間もお誕生日から4週間となり、本日から遡り、4週間以内のお誕生日の方でしたらお誕生日コンテンツをご利用いただくことが可能です。

なお、ご利用の端末へのファイルの保存はできかねますので、何卒ご了承ください。

サイトで配信している写真や動画を私のサイトで掲載したいのですが。

利用規約にも記載しておりますが、当サイトの会員限定コンテンツ(テキスト・写真・動画・ボイス等)を無断で複製、転載、または転送、配信、配布する行為は禁止させていただいており、そのような行為は違法行為となります。
サイト内のみでお楽しみくださいますようお願いいたします。
該当の行為を発見した際は、当サイトの強制退会および法的措置をとらせていただく場合がございます。

推奨環境を教えて下さい。

サイト内の[推奨環境一覧]をご確認ください。

docomo、au、SoftBank以外のスマートフォンでも利用できますか?

以下の決済に対応しているスマートフォン端末なら、どちらのスマートフォンでもご利用いただけます。

・docomo SPモード決済
・auかんたん決済
・ソフトバンクまとめて支払い

ご利用の機種が上記の決済に対応しているかにつきましては、ご利用のスマートフォン事業者へご確認ください。

退会方法を教えて下さい。

サイト内の[退会手続き]より退会のお手続きをお願い致します。


上記のFAQを読んでも問題が解決しない
場合は以下からお問い合わせください。

お問い合わせへ




TOPページ